モリワキエンジニアリング公式アカウント

7月28日(土)トップ10トライアル KYB MORIWAKI MOTUL RACING、決勝レースは9番グリッドから臨む。

■PressRelease

7月28日(土)トップ10トライアル
KYB MORIWAKI MOTUL RACING、決勝レースは9番グリッドから臨む。

清成選手コメント
「昨日と比べて気温もそれほど高くないのにマシンのフィーリングとは変わっていて難しかったです。2分7秒中盤を想定していのですが届きませんでした。トップのライダーとの差が開いているので悔しいですし気分は良くないですね。でも悔しい気持ちなるのはライダーの闘争心だと思うので気持ちで負けるつもりはありません。一発のタイムは出ませんでしたが、決勝レース用のマシンとして仕上がりは順調に来ていると思います。明日のコンディションはわかりませんが、最初から最後までキッチリと走り切り、結果を残したいと思います。」

-----

■KYB MORIWAKI MOTUL RACING JPN

 http://www.moriwaki.co.jp/racing/2018/

■Race Report JPN

 http://www.moriwaki.co.jp/racing/2018/8hour.html

-----

あなたは既にこの投稿にいいね!しています。
会員登録すると、フォローや支援ができます!
詳しくはこちらをクリック
※投稿へのいいね!は、ログイン不要で誰でも行えます。
会員登録すると、フォローや支援ができます!
詳しくはこちらをクリック

Future Accessに登録してMORIWAKI-ENGINEERINGを応援しよう!

COMMENT (0)

MORIWAKI-ENGINEERINGさんの新着記事