ペーパードライバーがレンタルカートで速く走る方法①

米国から帰国したてのまだ20代前半のころ。
宮崎県の自動車教習所(合宿)でオートマ限定免許を取得しました。

あれから早11年・・・。

キラキラのゴールド免許ペーパードライバーのasmyです。

同乗した人のほぼ100%が命の危険を感じるというわたしの運転。
それを背中に感じながらハンドルを握る、哀れなわたし。。。

成人の必須のスキル、車の運転すらまともにできないなんて・・・(TдT)
って落ち込みましたが、次の瞬間「でも英語しゃべれるしー(*`▽´*)」
と開き直ってみた。

車の運転スキルより、大事なことがあるさ!

そんなasmyですが、カートはけっこう速く走れるんです。
カートとは、「レンタルカート」と「レーシングカート」のことです。

オートパラダイス御殿場旧コースにて。


そしてなんとasmyは、国内外合わせて約50のサーキットを走行しました☆

岡山国際サーキットも!



というわけで、車やモータースポーツとは全く無関係だったペーパードライバー女子のasmyが、
カートで速く走るコツをお伝えしていきます。
(不定期更新☆)

あなたは既にこの投稿にいいね!しています。
会員登録すると、フォローや支援ができます!
詳しくはこちらをクリック
※投稿へのいいね!は、ログイン不要で誰でも行えます。
会員登録すると、フォローや支援ができます!
詳しくはこちらをクリック

使用されているタグ

Future Accessに登録してasmyを応援しよう!

COMMENT (0)

asmyさんの新着記事

お気に入り記事 お気に入り記事